【PS4】ウィッチャー3 ワイルドハント(The Witcher 3: Wild Hunt)グウェントで俺より強い奴に会いに行く(プレイ動画あり)

【PS4】ウィッチャー3 ワイルドハント(The Witcher 3: Wild Hunt)グウェントで俺より強い奴に会いに行く(プレイ動画あり)

ウィッチャー3のゲーム内デッキ対戦カードゲーム『グウェント』で、俺より強い奴に会いに行くことにしました。まずは、クロウパーチの鍛冶屋のファーガス・グライムとヨアンナをぶっ潰しに行きます。

エルフの血脈 (魔法剣士ゲラルト)
アンドレイ・サプコフスキ
早川書房
売り上げランキング: 13,821


こいつらにはこれまで散々蹴散らされましたが、グウェントのクエスト二つを終えゲラルトとシリラを初めヒーローカードを揃えた俺に死角はありません。

一戦目はファーガスが相手。これまでやられた記憶がトラウマになり不安が過ぎりますが・・・いざ勝負!

vsファーガス・グライム

というわけで、雑魚でした。次は嫁?のヨアンナです。
ファーガス以上にこいつのデッキが洒落になりません。が、ノヴィグラド最強のデッキ使いには勝てないでしょう!

vsヨアンナ

序盤全く勝てずに地団太踏んだこの二人ですが、拍子抜けするほど弱かったですね。
特にヨアンナは話にならないミス連発でした。このように対コンピュータ戦ではミスが少なからずあるので、ミスを狙って勝ちを拾う戦略が必要になります。
今回は楽勝でしたが本当に洒落にならない敵も多いです。自分もヨアンナ戦のラウンド3でミスを2回していますが、分かりましたか?

クロウパーチの二人は雑魚だった。が、世界はまだまだ広い。
グウェントで俺より強い奴に会うまで旅は続く。

ウィッチャー3ワイルドハントカテゴリの最新記事