【PS4】Bloodborne攻略 再誕者

【PS4】Bloodborne攻略 再誕者

PS4アクションRPG『Bloodborne(ブラッドボーン)』で、再誕者をソロハントしたので記録として記事にする。

Bloodborne Walkthrough – The One Reborn Boss Fight

【PS4】Bloodborne The Old Hunters Edition 初回限定版
ソニー・インタラクティブエンタテインメント (2015-12-03)
売り上げランキング: 2,188

SPONSORED LINK

再誕者の場所

ヤハグル教会下層の灯りから建物を出て、右に進んだ突き当たり(両側に建物がある開けた場所)に行くと、カットシーンのムービーが流れて再誕者が出現する。

奥の建物に向かって進むとカットムービーの演出から再誕者が出現して戦闘開始

再誕者の攻略方法


再誕者については、特に攻略が必要というほどではなく、難易度の低いボスである。
左右に建物があり、二階にいる「鐘を鳴らす女」が炎で攻撃を仕掛けてくる。
邪魔なら先に鐘を鳴らす女を倒してもいいが、無視して再誕者だけに攻撃をし続けても問題ない。

再誕者には離れて火炎瓶を投げてダメージを与えても良いし、接近戦で武器で殴ってごり押しでも倒すことが可能だ。
再誕者は時折手足を暴れさせて攻撃してくるが、ほとんどその場から動かないため、近付いて攻撃するだけでも楽に倒すことが出来る。

再誕者を倒した後

悪夢の世界の教室棟に移動する。

ブラッドボーンカテゴリの最新記事